DMMFXのデモ取引やってみた!

本ページはプロモーションが含まれています。

 

早速デモのDMMfxアプリをインストール。

入金額はなんと500万円!
デモ取引なので、500万円入金したと仮定しての取引ですが、
若干の緊張感あり。

USD/JPY  平均建値 146.661

売りも買いもどっちも押してみた

これで上がっても下がっても大損することはないんじゃないかと

 

素人考えだが、我ながら得策

どう値動きするのかみてみたい



 

FX ってギャンブルってイメージが強いし、

ほとんどの人が負けるって聞いたことがある。   ←(ほんとかな?)

デモなら実際入金してるわけじゃないから、トレードして決算する流れを練習できる

ググっても難しい専門用語いっぱい使って説明してる記事読むより、
一回経験した方が一気にいろんなことが分かる(気がする)

ついでに EUR/JPY,  AUD/JPY    もポチっと

これでしばらく様子見よう、、、