DMMFXやってみた!2

本ページはプロモーションが含まれています。

 

前回の続き、、

DMMの口座に入金した自分のお金(円)を売るか、
ドルを買うかってことなんだよね?

んーよくわからん。
まあすぐわかるわけないか、、
とりあえずやってみよう。。

ポチ、

−60




いきなり60円負けた( ̄▽ ̄)w

いやいいんだ、びびるな。
値動きだけ気をつけてみておけば大損することはないだろう

7万円入金したけど、なんか勝手なイメージでは7万円なんか一瞬で溶けるような
怖いイメージがあった

どうやらそういう感じではなさそうだ



とりあえず概算損益だけみてプラスになったらすぐ決算しよう
最初は小銭稼ぎでいい!
負けない事を目標にしよう。



 

 


+200



あ、200円プラスになってる
決算しよう

 

ポチ、

確定?約定?
専門用語が分かんないけどとりあえす200円買った!

やったー!

たかが200円だけど、勝ったことが嬉しい!




ちゃんと勉強しようかな。
200円でもめっちゃ嬉しいわ、、

(こんな一瞬でお金稼げるんだっていう驚き)



そうだ。デモ取引で練習してみよう!